20代後半から30代の女性に向けた“上品フェミニン”なインティメイト
「cuddle & kiss(カドルアンドキス)」デビュー
今秋、当社ストア「オペーク ドット クリップ」内に出店開始
株式会社ワールドは、今秋より20代後半から30代の女性に向けたインティメイトブランド「cuddle & kiss(カドルアンドキス)」の展開を開始します。今秋は当社のストア「オペーク ドット クリップ」内に14店舗を出店する予定で、来春以降ショッピングセンターやファッションビル、駅ビルに単独店舗の出店を計画しています。また、同時に通販サイト「ワールド オンラインストア」での販売もスタートします。
「カドルアンドキス」は、インティメイトに求められる機能性に、ワールドならではのファッション性と店作りを加えた大人の女性のための新ブランドです。ブラジャーとショーツを中心アイテムに、女性の体型変化に沿ったきめ細やかな着け心地と、結婚や出産などのライフステージも想定した商品開発を行います。また、衣料品からファッション雑貨まで、「オペーク ドット クリップ」ならではの商品展開に、オリジナル開発によるインティメイトが加わることによって、トータルで美しさを追求した提案の幅が広がるほか、レース使いやオリジナルプリントに代表されるデザイン性の高い商品をお求めいただきやすい価格帯で販売します。
「カドルアンドキス」 商品の特徴
上質なデザインと快適な着け心地
「女性らしさ」「清潔感」「ファッション性」をキーワードに、ブラジャーはお客様の好みに合わせて、バストの谷間を美しく見せたり、自然なボリュームを作るカップなど9シリーズを発売。繊細で立体的なヨーロピアンテイストのレース使いや、オリジナルプリントで仕上げた水彩画調の花柄などの美しいデザインで、シリーズ毎にお揃いのショーツを複数のパターンで展開。
女性のライフステージに沿った商品提案
ウエディングシリーズは、上品で光沢感のあるサテンと透明感のあるルミネット素材にレースを施したビスチェやガードル(1,500円~7,000円)、産前、産後に着用いただけるマタニティシリーズは締め付け感がなく、見えてもおしゃれなネイビーと杢グレーのハーフトップやショーツ(1,500円~3,000円)を取り揃えるほか、お家でのリラックスタイムにぴったりのノンワイヤーやカップ付トップも展開(3,000円)。
ショーツ単品のラインナップや手頃な価格帯のセット商品も
浅めのはきこみで、ローライズのボトムから見えにくいデザインや、美しい総レースのショーツ(1,000円~1,300円)、サポート力を備えボディラインをキープするガードル(2,000円、2,500円)、縫い目が無くアウターにひびきにくいショーツ(1,500円)まで、ボトムに合わせてセレクト頂けるバリエーション。また、ブラジャーとショーツのセットで1,900円と、お求めいただきやすい手頃な価格のセット商品も提案。
セルフでも見やすく、ゆっくりと接客も受けられる店作り(「カドルアンドキス」店舗イメージ)
出店先
出店先 | オープン日 | 坪数 |
---|---|---|
イオンモール盛岡南 「オペーク ドット クリップ」 | 8月30日(土) | 15.3坪 |
イオンモール成田 「オペーク ドット クリップ」 | 9月12日(金) | 17.6坪 |
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター 「オペーク ドット クリップ」 | 9月12日(金) | 14.5坪 |
アリオ蘇我 「オペーク ドット クリップ」 | 9月16日(火) | 13.6坪 |
港北 ノースポート・モール 「オペーク ドット クリップ」 | 9月16日(火) | 20.4坪 |
アリオ川口 「オペーク ドット クリップ」 | 9月18日(木) | 14.8坪 |
エスパル仙台(エスパルⅡ) 「オペーク ドット クリップ」 | 9月19日(金) | 22.7坪 |
イオンモール浜松志都呂 「オペーク ドット クリップ」 | 9月19日(金) | 16.0坪 |
柏タカシマヤ 「オペーク ドット クリップ」 | 9月26日(金) | 23.7坪 |
イオンレイクタウンmori 「オペーク ドット クリップ」 | 9月下旬 | 23.3坪 |
トレッサ横浜 「オペーク ドット クリップ」 | 10月1日(水) | 17.8坪 |
流山おおたかの森S・C 「オペーク ドット クリップ」 | 10月上旬 | 14.1坪 |
イオンモール東浦 「オペーク ドット クリップ」 | 10月10日(金) | 16.2坪 |
※北関東エリア | 10月上旬 | 調整中 |
ブランド概要
ブランド名 | cuddle & kiss (カドルアンドキス)
|
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブランドコンセプト | The modern nostalgic style. いつの時代も変わらず、いつの時代も新しい、 「上品フェミニンな買いやすい下着」を提案します。 |
||||||||||||||
ターゲット | 20代後半~30代の大人の女性 | ||||||||||||||
商品構成 | ブラジャー、ショーツ、ランジェリー | ||||||||||||||
価格帯 (2014年秋冬) |
|
||||||||||||||
主要販路 | ショッピングセンター、ファッションビル、駅ビル |