株式会社ワールドは、昨年から公式オンラインストア(https://store.world.co.jp/s/brand/codea/)で展開をしてきた新ブランド「CODE A (コードエー)」の関西初のポップアップを、5月14日(火)~5月26日(日)の13日間、大阪 梅田のLUCUA 1100(ルクア イーレ)で開催いたします。デザインを効かせたトップスやモダンなワンピース、ボトムスまで初夏のアイテムを取り揃えたラインナップで、あたらしいお客様にアプローチいたします。
「CODE A」は、ファッションへの関心度が高い女性に向けて、ワールドグループが新たな視点で開発したブランドとして、インタビューやマーケティングテストを重ねながらブランディングを確立してきました。オンラインストアの販売に加えて、今年3月には表参道でポップアップを、4月にはルミネ新宿ルミネ2でポップアップを開催しました。16日間開催したルミネ新宿では、20~30代の女性を中心に新規のお客様が来店し、繊細な素材とデザインで仕上げたトップスやセットアップ、ワンピースが好調に動きました。今後は主要ファッションビルでの期間限定店舗を経ながら、実店舗の出店を視野にブランド認知度を高めていきます。
・期間限定店舗:LUCUA 1100(ルクア イーレ) 5月14日(火)~5月26日(日)3F EVENT SPACE
【インスタライブを開催】
5月18日(土)21:00からフリーランスPR 前坂 美結さん(@miyumaesaka)、スタイリスト たなべ さおりさん(@tanaberian)によるインスタライブを行うほか、翌日5月19日(日)13:00~16:00には1日限りのスペシャルスタッフとしておふたりが登場します。
また「CODE A」のオリジナルステッカーを店頭でプレゼントいたします(TAKE FREE/なくなり次第終了)
lame knit bustier ¥13,200 sideslit volume skirt ¥22,000(共に税込み)
大胆な肌みせで、ヘルシーなスタイルを提案
front zip desigin dress ¥24,200(税込み)
デザインディテールを効かせたモダンなワンピーススタイル
2024年夏 ルックブックはこちら<https://store.world.co.jp/s/brand/codea/24ss/look/vol3/>
「CODE A(コードエー)」ブランド 概要
Official site https://store.world.co.jp/s/brand/codea/
Official Instagram https://www.instagram.com/code_a___.jp/
ブランド開始年 :2023年4月オンラインストアで販売開始、2024年春本格デビュー
ブランドコンセプト:FAV FASHION. FAV STYLE
ターゲット :好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ女性に向けて
販路・チャネル :オンラインストア、期間限定店舗(ファッションビル中心)
展開アイテム中心価格帯(2024年春夏):
カットソー¥8,000~¥14,000、シャツ・ブラウス¥12,000~¥26,000、ニット¥13,500~¥22,000、スカート¥12,000~¥24,000、パンツ¥13,000~¥20,000、カーディガン¥15,000~¥24,000、ワンピース¥17,000~¥30,000、ジャケット・ブルゾン¥22,000~¥40,000 ※オリジナル商品。一部デニム等でバイイング商品有