HIROFU(ヒロフ) オリジナル新素材「CMH(クロモエイチ)」を使用した 新モデルのバッグとお財布を11月1日(水)より発売

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、オリジナルの新素材「CMH(クロモエイチ)」を使用した新モデルのバッグとお財布を、11月1日(水)より店頭ならびにオンラインストアにて発売いたします。

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に、1978年の創業以来、Simple ・Minimal・Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案する靴・バッグ・小物を含むレザーブランドです。

【 新素材「CMH(クロモエイチ)」とは 】

「CMH(クロモエイチ)」の製作は、皮革メーカー探しから始まりました。
イタリアのマルケ州にあるそのメーカーは、HIROFUの要望を真摯に受け止め何度も試作を重ねることで、妥協のない満足のいく革を作り上げました。素材の軽さやしなやかさは、クローム鞣しによるもの。
上質な原皮だからこそ生まれるリッチな厚みやしっとりとした肌触りが特徴です。マットな質感にする事でオリジナルの小シボの型押しが上品な仕上がりになり、2回の染色で絶妙なニュアンスカラーを美しく表現しています。

今回、この「CMH(クロモエイチ)」を使用したバッグと財布を新たに展開いたします。
新グループのバッグ「VALORE(ヴァローレ)」は、イタリア語で“価値”を意味します。「CMH(クロモエイチ)」の魅力を最大限に活かし、メタルや特徴のあるディテールを限りなく省き、素材のクオリティと職人達の高い技術を活かしたシリーズです。シックで品のあるカラーは4色、使い勝手のよい大きさと洗練されたベーシックなデザインを5型ご用意しています。

VALOREの特集ページはこちら

お財布の新グループ「PIUMENO(ピウメノ)」は既存のお財布の仕様に機能をプラスし、サイズをコンパクトにするなどその名の通り“プラスマイナス”を実現したお財布です。今回の新シリーズはコンパクトでありながら、収納力があり使いやすさや丈夫さは損なう事がありません。
新開発したメタルの引手はHのロゴがモチーフになり、ミニマルでスマートな印象を与えます。
今回は5型4色で展開、「CMH(クロモエイチ)」が得意とする白味の多いパステルカラー「フラミンゴ」のピンク系もご用意しています。

商品はこちら

【 商品のお取り扱い 】

■ 店舗: https://store.world.co.jp/real-store-search?pcf=1&br=BRP25&link_id=P25_F_sholist
■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/

【 Social Media 】

■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://page.line.me/662dacht?openQrModal=true

【 Brand Concept 】

HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/