「HIROFU(ヒロフ)」伊勢丹新宿店でPOP UP SHOP 「ヒロフのものづくりと新しい素材との出会い」10月18日(水)~24日(火)までの7日

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、定番素材「ソフトバケッタ」を使用した既存モデルの新色とオリジナルの新素材「クロモH」を使用した新モデルのバッグとお財布を、10月18日(水)~24日(火)の7日間伊勢丹新宿店にて先行発売いたします。

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に、1978年の創業以来、Simple ・Minimal・Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案する靴・バッグ・小物を含むレザーブランドです。

今回、伊勢丹新宿店のPOP UP SHOPで全国に先駆けて発売するのは、2023年秋冬の新商品となる「VALORE(ヴァローレ)」。イタリア語で“価値”を意味するこのシリーズは、イタリアのタンナ―と共同開発した新素材「クロモH」を使用しており、メタルや特徴のあるディテールを限りなく省き、素材のクオリティを最大限に活かしたHIROFUらしい価値ある大人のベーシックなモデルです。

また同素材を使用した、お財布の新シリーズ「PIUMENO(ピウメノ)」も先行発売。

シボの型押しがシャープな印象のシリーズで、新開発したメタルの引手はHのデザインがお財布のポイントにもなっています。

新素材の「クロモH」は上質な原皮を使用し丁寧にクローム鞣しをする事で、軽くしなやかで伸縮性のある素材となっており、絶妙なニュアンスカラーを美しく表現することができます。

このカーフレザーに小シボの型押しを施し、均一感のあるシボ感が上品な仕上がりになっています。

また、定番素材の「ソフトバケッタ」を使用した既存モデルには新色が登場。

美しい艶感を放つ“タフィーブラウン”、ナチュラルで優しい色合いの“ペアグリーン”は、自然に溶け込むような軽やかなトーンが着こなしの鮮度をアップデートしてくれます。

HIROFU : 期間限定POP UP STORE開催概要

■開催期間:2023年10月18日(水)~ 24日(火)

■開催場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ/プロモーション

■営業時間:午前10時~午後8時

 *定休日は伊勢丹新宿店に準じます。

【 商品のお取り扱い 】

■ 店舗: 

https://store.world.co.jp/real-store-search?pcf=1&br=BRP25&link_id=P25_F_sholist

■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/

【 Social Media 】

■ Instagram @hirofu_official

■ LINE https://page.line.me/662dacht?openQrModal=true

【 Brand Concept 】

HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。

1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

<会社概要>

・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)

・代表者:佐々木 佳子

・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F

 ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/

 ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/