従来の人気商品に、旬の雑貨やフードを加えた新タイプ店舗
「イッツデモ」赤坂Bizタワー店、2月25日(木)オープン
ワールドグループの株式会社イッツデモが展開する、女性に向けたファッションストア「ITS’DEMO(イッツデモ)」は、2月25日(木)、赤坂Bizタワー 1階(港区赤坂5-3-1 /路面店)に新店舗をオープンいたします。
「イッツデモ」は、1998年のブランドデビュー以来、バラエティー雑貨、ステーショナリー、フード、コスメ、アパレル、服飾雑貨、アクセサリーと幅広いアイテムを揃え、女性が毎日立ち寄りたくなるファッションストアとして愛用され、現在駅立地を中心に53店舗を出店しています。常に女性が今欲しいニーズをキャッチした商品提案で独自性を高め、「イッツデモ」オリジナル商品の開発と、バイヤー選りすぐりの買付け商品を組み合わせた品揃えに加え、人気キャラクターとの限定コラボ商品やシーズンイベントに沿ったプロモーションの提案で、順調に推移しています。
今回オープンする「イッツデモ」赤坂Bizタワー店は、既存の「イッツデモ」で人気のコンテンツはそのままに、赤坂で働くOLから、主婦層、観光客まで、赤坂の路面店という立地に相応しい幅広いライフスタイルと年齢層のお客様に向けて“ファッション&上質化”をキーワードにした新しいタイプの店舗です。今後は、赤坂Bizタワー店の商品構成を検証しながら、これまでの駅立地に加えて、ファッションビルに向けた出店も視野に入れた商品構成に磨きをかけ、更なる事業拡大を進めていきます。
「イッツデモ」赤坂Bizタワー店の特徴
ギフトニーズにも対応するライフスタイル雑貨を新たなコンテンツに
店頭前面で、旬のライフスタイル雑貨を展開。初の試みとなるインテリアグリーン(観葉植物)を販売し店頭に彩りを与えるほか、食品は、これまで人気の手軽なお菓子類に加えて、家で過ごす時間が楽しくなる、スプレッドソースとクラッカーのセット、ホームメイドビスコッティやフレーバー付のポップコーンまで、バリエーションを広げます。
ファッションを強化し、服飾雑貨やアクセサリーも拡大
赤坂Bizタワーにお越しになるお客様に向けて、トレンドを取り入れたアパレルと服飾雑貨を強化し、価格帯にも幅を持たせます。また、広い店内を活かし、バイイング商品で構成する期間限定企画として、フェアトレードブレスレットが人気のアクセサリーブランド「リリー&ローラ」をコーナー展開します。
広い店内で回遊が楽しくなる演出
路面店ならではの立地と、壁面および店内のディスプレースペースを活用して一つひとつの商品をゆっくりとご覧頂けるレイアウトや、アパレルではコーディネート提案を強化するなど、回遊が楽しい店内を演出します。
「イッツデモ」 赤坂Bizタワー店
新しい内装の中にも、「イッツデモ」らしい“カワイイ”商品が並ぶ面白さを表現した、つい寄り道したくなる店作り。
〒107-6301 東京都港区赤坂5-3-1 1F(路面店) 売場面積:1層 50坪(165m²)
オープン記念として3,000(税込)以上お買い上げの方に
ノベルティバッグをプレゼント(なくなり次第終了)。
ブランド概要
ブランド名 | 「ITS’DEMO/イッツデモ」 ※1998年より |
||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
販路/店舗数 | 駅、駅ビル、ファッションビル、路面店/全国53店舗(16年2月末時点) | ||||||||||||||||||
コンセプト | いつでも「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと助かる」をキーワードに、働く女性が「朝も帰りも立ち寄りたくなる」商品とサービスを提供。 | ||||||||||||||||||
ターゲット | 都心で生活をする女性に向けて | ||||||||||||||||||
取り扱いアイテム | バラエティー雑貨、ステーショナリー、食品、コスメ、アパレル、服飾雑貨、アクセサリー | ||||||||||||||||||
中心価格帯 (2016年春夏) |
|