毎日を‘アニバーサリー’に
ハッピーライフスタイルストア 「シューラルー」
4月1日(金)から全店で10周年キャンペーンをスタート
株式会社ワールドが展開する、ライフスタイルストア「シューラルー」は、今春ブランドデビュー10周年を迎えるのに伴い、全国278店舗(2016年3月末時点)で、年間を通して“10周年キャンペーン”を開催します。
「シューラルー」は、30~40代の女性とその子どもをターゲットに、地域に密着した近隣小商圏型SC(NSC)を中心に出店し、買い求め易い価格設定と程よいトレンドを取り入れた商品を展開しています。ニーズの高いパンツを軸にしたスタイリングの打ち出しに加えて、チュニックワンピースなど50代以上に向けたきれい目な大人のデイリーアイテムや、入卒やちょっとしたパーティーなどのモチベーション対応商品も拡充し、3世代でお買い物を楽しんでいただけるストアとして愛されています。
4月から始まる“10周年キャンペーン”では、お客様ひとりひとりの365日を大切な1日にして頂きたい、という思いを込めて、毎日を‘アニバーサリー’にしちゃおう!をキャッチコピーに、1年に亘り、こだわりの特別企画商品や、感謝セット企画を販売するほか、メルマガ会員様に向けたプレゼントキャンペーンなど、毎月、新しい情報を発信します。
(上) 「シューラルー」10周年のメッセージを込めたビジュアル。
(右) 特別企画商品 第一弾のウルトラストレッチギャザーパンツ 3,990円(税別)。
「Shoo!! LAB (シューラボ)」から、こだわりの商品を発売
こだわりのオリジナル商品を開発するためのプロジェクト「Shoo!! LAB」を立ち上げ、毎月新商品を販売します。初回は極みのパンツとして、ウルトラストレッチパンツ(3種/2,990~3,990円(税別)を販売。パターンから独自に開発した、はきやすさとシルエットを追求した自信作です。
お値打ちの3,900円 感謝セット企画も
カーディガン、トップス、ボトムスの3点で3,900円(税別)という、「シューラルー」の開発チームがお客様に今着て欲しいコーディネートを丸ごと購入頂けるお値打ちセット企画を毎月発売します。
10周年を記念したキャリーバッグの他、プレゼント企画を随時打出し
キャッチコピー、毎日を‘アニバーサリー’にしちゃおう!の言葉をデザインしたショッピングバッグを使用。その他限定商品の発売やプレゼント企画など、年間を通して情報を発信します。
「シューラルー」2016年春のビジュアル
【ストア概要】
ストア名 | 「SHOO・LA・RUE/シューラルー」
|
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
販路/店舗数 | ショッピングセンター中心 全国278店舗 (16年3月末時点) |
||||||||||||||||
コンセプト | 「Happy Lifestyle Store」 ~365日の毎日を笑顔に~ デイリーからトレンドスタイルまで 日々を楽しくしてくれるさまざまなアイテムをセレクトし、 トータルに提案するハッピーライフスタイルストア |
||||||||||||||||
ターゲット | 自分らしいスタイルを好む30代~40代の女性とその子ども。 | ||||||||||||||||
取り扱いアイテム | アパレル、服飾雑貨、生活雑貨 | ||||||||||||||||
中心価格帯 (2016年春夏) |
|