“親子のきずな”と“あたたかみ”を打出すライフスタイルストア「3can4on(サンカンシオン)」 イオンモール伊丹店 3月20日(金)、リニューアルオープン

“親子のきずな”と“あたたかみ”を打出すライフスタイルストア
「3can4on(サンカンシオン)」 イオンモール伊丹店
3月20日(金)、リニューアルオープン

株式会社ワールドは、30代の女性とその子どもに向けたライフスタイルストア「3can4on(サンカンシオン)」イオンモール伊丹店を、3月20日(金)にリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルは、「サンカンシオン」が大切にする親子のきずなを、より色濃く表現するために、森の木々をイメージしたファサードや、『ふしぎな動物たち』をモチーフにした店内什器を使用するなど、随所に楽しさや、あたたかみを感じていただける店舗環境を提案しています。

商品面においても、「サンカンシオン」の強みである、親と子が一緒に楽しめるファッションとして、子どもを軸にお揃いで着こなせる商品開発を強化し、今春から新たにお客様からニーズが高かった、パパとお揃いのウエアとなる、Tシャツやポロシャツの展開も始めました。また、アパレルの他にも、おもちゃやインテリア用品など、親子で一緒に過ごす時間を演出する商品を拡充し、親子のライフスタイルを提案していきます。


~森の木々をモチーフにしたファサード~
「サンカンシオン」イオンモール伊丹店/1階・51坪(約168m2

<店舗リニューアルのポイント>
  • ファサード全面と店内は手描きのスケッチからおこした森の木々をイメージした造作で、
    さらにライティングした木の実がアクセントとなり来店を促進。
  • 店内の壁面に施したアートや、ぬいぐるみ作家が手掛けたオブジェを配置するなど、
    楽しくあたたかみのある空間を演出。
  • レディースは植物を、キッズは『ふしぎな動物たち』をモチーフに製作した商品用什器を取り入れ、
    親子のきずなを表現。
  • 店内中央には、こども達が座れる円形のテーブルと椅子を配置し、
    安心してゆっくりと買い物を楽しめるように配慮。

昨日の私は 未来の私と 今日であう。
2015年春ビジュアル

【「サンカンシオン」ブランド概要】

ブランド名 「サンカンシオン」※2001年秋冬
Boule a Neige
ブランド
コンセプト
「親子の絆」「温かみ」「リラックス&ナチュラル」をテーマに、ほどよいトレンド感と共に、「お手ごろ価格」でありながらどこにも負けない上質感・安心感」を提供。
ターゲット 30代の女性とその子ども
商品構成 アパレル、服飾・生活雑貨,

  • ※ 構成比 レディース:キッズ:服飾雑貨・生活雑貨・その他=40:45:15
出店チャネル・
店舗数
ショッピングセンター中心 74店舗 (2015年3月20日時点)
中心価格帯
(本体価格)

レディース
プルオーバー・Tシャツ 1,900円 ~ 3,900円
シャツ 2,900円 ~ 4,900円
スカート・パンツ 2,900円 ~ 5,900円
ワンピース 2,900円 ~ 5,900円
ジャケット・コート 4,800円 ~ 15,000円
服飾雑貨 1,900円 ~ 7,900円
キッズ
プルオーバー・Tシャツ 950円 ~ 2,900円
シャツ 2,300円 ~ 3,900円
スカート・パンツ 1,900円 ~ 2,900円
ワンピース 1,900円 ~ 3,900円
ジャケット・コート 2,900円 ~ 6,900円
メンズ
Tシャツ・ポロシャツ 1,900円 ~ 3,900円