ライフスタイルカジュアルブランド「Free People/フリーピープル」 伊勢丹新宿店で期間限定店舗 7月10日(水)~16日(火) 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2

ライフスタイルカジュアルブランド「Free People/フリーピープル」
伊勢丹新宿店で期間限定店舗
7月10日(水)~16日(火)本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2

株式会社ワールドは、米国URBAN OUTFITTERS社(アーバン アウトフィッターズ社/本社 アメリカ・フィラデルフィア)と日本での販売における業務提携契約を結ぶ、ライフスタイルカジュアルブランド「フリーピープル」の期間限定店舗を、7月10日(水)~7月16日(火)の7日間、伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2で展開します。


写真のスカートは伊勢丹新宿店 限定商品
¥26,250(税込)

ファッション、アート、音楽、トラベルを通して自由に生きる女性のための「フリーピープル」は、ブランド開始時より続く一貫したボヘミアンテイストが魅力で、毎月提案される商品ラインナップは、常に時代のトレンドも反映させ、幅広い層の女性から支持を集めています。

今回は「フリーピープル」が提案する“真夏のリゾートスタイル”として、リラックス感のあるカジュアルから、旅先でディナーを楽しめるオケージョンスタイルまで、すぐに旅立ちたくなるアイテムを集めました。また、ワンピースやスカートなど主要アイテムにおいて、伊勢丹新宿店 限定商品も展開します。

【展開概要】


「Free People」 THE FESTIVAL SHOP
2013年7月10日(水)~7月16日(火)7日間
伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2

【フリーピープルとは】


日本でのオフィシャルサイト
1970年代にUrban outfittersのオリジナルラインとしてスタート。

ファッション、アート、音楽、トラベルを通じて、自由に生きる20~30代女性をターゲットとした、最新のトレンド感とヴィンテージライクなコレクションが特徴的な、セレクト感あふれるライフスタイルカジュアルブランド。ボヘミアンテイストをベースにしたクリエイティビティに加え、女性らしさをミックスしたスタイルと、レイアリングの提案が特徴。フェミニンなワンピース、ざっくりとしたニットやカラフルなレースインナーが人気で、海外でも多数のセレブリティーに愛用されている。

【価格帯】


アイテム名 価格帯 アイテム名 価格帯
プルオーバージャージ ¥6,800~¥20,000 プルオーバーニット ¥9,800~¥25,000
カーディガン ¥13,000~¥24,000 ブラウス ¥8,800~¥18,000
シャツ ¥9,800~¥13,000 ジャケット ¥15,000~¥18,000
パンツ ¥7,800~¥17,000 ワンピース ¥7,800~¥35,000
スカート ¥7,800~¥30,000 インティメイト ¥2,800~¥8,800