ライフスタイルカジュアルブランド「Free People/フリーピープル」
伊勢丹新宿店で期間限定店舗
7月10日(水)~16日(火)本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2
株式会社ワールドは、米国URBAN OUTFITTERS社(アーバン アウトフィッターズ社/本社 アメリカ・フィラデルフィア)と日本での販売における業務提携契約を結ぶ、ライフスタイルカジュアルブランド「フリーピープル」の期間限定店舗を、7月10日(水)~7月16日(火)の7日間、伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2で展開します。
写真のスカートは伊勢丹新宿店 限定商品
¥26,250(税込)
ファッション、アート、音楽、トラベルを通して自由に生きる女性のための「フリーピープル」は、ブランド開始時より続く一貫したボヘミアンテイストが魅力で、毎月提案される商品ラインナップは、常に時代のトレンドも反映させ、幅広い層の女性から支持を集めています。
今回は「フリーピープル」が提案する“真夏のリゾートスタイル”として、リラックス感のあるカジュアルから、旅先でディナーを楽しめるオケージョンスタイルまで、すぐに旅立ちたくなるアイテムを集めました。また、ワンピースやスカートなど主要アイテムにおいて、伊勢丹新宿店 限定商品も展開します。
【展開概要】
「Free People」 THE FESTIVAL SHOP
2013年7月10日(水)~7月16日(火)7日間
伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2
【フリーピープルとは】
日本でのオフィシャルサイト
1970年代にUrban outfittersのオリジナルラインとしてスタート。
ファッション、アート、音楽、トラベルを通じて、自由に生きる20~30代女性をターゲットとした、最新のトレンド感とヴィンテージライクなコレクションが特徴的な、セレクト感あふれるライフスタイルカジュアルブランド。ボヘミアンテイストをベースにしたクリエイティビティに加え、女性らしさをミックスしたスタイルと、レイアリングの提案が特徴。フェミニンなワンピース、ざっくりとしたニットやカラフルなレースインナーが人気で、海外でも多数のセレブリティーに愛用されている。
【価格帯】
アイテム名 | 価格帯 | アイテム名 | 価格帯 |
---|---|---|---|
プルオーバージャージ | ¥6,800~¥20,000 | プルオーバーニット | ¥9,800~¥25,000 |
カーディガン | ¥13,000~¥24,000 | ブラウス | ¥8,800~¥18,000 |
シャツ | ¥9,800~¥13,000 | ジャケット | ¥15,000~¥18,000 |
パンツ | ¥7,800~¥17,000 | ワンピース | ¥7,800~¥35,000 |
スカート | ¥7,800~¥30,000 | インティメイト | ¥2,800~¥8,800 |