ファッション・コンビニエンス・ストア
「ITS’DEMO/イッツデモ」
新宿ミロード店6月9日(土)リニューアルオープン
ワールドグループが展開する、ファッション・コンビニエンス・ストア「イッツデモ」は、6月9日(土)、新宿ミロード店(1・2階/25坪)をリニューアルオープン致します。
「イッツデモ」は、1998年のブランドデビュー以来、アパレル、服飾雑貨、アクセサリー、コスメ、バラエティー雑貨、食品まで、幅広いアイテムを揃え、通勤や通学で駅を利用する女性が毎日立ち寄りたくなるショップとして愛されてきました。今シーズンから、いつでも“ちょっと幸せ” “ちょっと気が利いてる” “ちょっと助かる”をコンセプトに、立地ごとに異なるお客様のニーズに応える品揃えを強化し、時代の変化に即した“モア・コンビニエント”なストアを目指します。
今回リニューアルする新宿ミロード店は、「イッツデモ」のフラッグシップショップとして、新宿駅のコンコースに面した好立地で、2000年秋に開店し、これまで好調に推移しています。2006年秋にはマーケットニーズに対応した商品構成へとリニューアルを行うなど、常に鮮度あるショップを提案してきました。今回は、あたらしい「イッツデモ」の1号店として、店舗内外装を刷新し、ブランドデビュー以来はじめてブランドロゴを変更し、アイコンとなるマークを作るなど、店作りと商品構成の両面であたらしい「イッツデモ」を打出します。
駅のコンコースに面し、いつでも立ち寄れる
ファッション・コンビニエンス・ストア
2Fはファッションとコスメのゾーニング
都心立地である新宿ミロード店では、2Fをファッションとコスメをクロスマーチャンダイジングした構成に。コスメは、ドイツのオーガニックコスメ「ラヴェーラ」やイスラエルの「ガミラシークレット」など旬のナチュラルコスメも展開。
1Fには「イッツデモ」で人気のフードや期間限定のお菓子を、1.5Fではステーショナリーなど、常に新商品を投入。
コンセプトは“新宿の丘”。都心の中の居心地の良い空間
多くの人が行き交う駅立地の中で、女性がふと足を向けたくなる“新宿の丘”をショップコンセプトに白とウッドを基調に、グリーンをアクセントカラーにした新宿ならではの店舗アトモスフィー。
新宿駅がさらに便利に!いつでも立ち寄れる、利便性の高さ
営業時間を1時間早めて9:00~22:00に。忙しい女性が、今すぐ欲しいファッションアイテムやコスメ、自分へのご褒美、ちょっとしたプレゼントが求められる、利便性の高いショップに。
新宿店のリニューアルに合せて、ブランドロゴもあたらしく
新しいロゴは、イッツデモの「D」をDay(1日)、Dream(夢)、Desire(望み)などの意味を込め、“フラワー”をモチーフにかたどったアイコンを導入。
6/9(土)リニューアルオープンする新宿ミロード店/1・2階 25坪(82.5m2)
ブランド概要
ブランド名
「ITS’DEMO/イッツデモ」
販路・店舗数
駅、駅ビル、ファッションビル/全国50店舗(12年6月)
コンセプト
「ITS’DEMO」は、働く女性が「朝も帰りも立ち寄りたくなる」商品とサービスを提供するファッション・コンビニエンス・ストアです。いつでも「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと助かる」をキーワードにした品揃えとサービスを提供します。
ターゲット
都心で生活する20歳代を中心とする女性
取扱いアイテム
アパレル、服飾雑貨、アクセサリー、コスメ、バラエティー雑貨、食品、CD、本
中心価格帯
(2012年春夏)
カットソー・Tシャツ
¥1,500 ~ ¥3,800
ニット・カーディガン
¥2,900 ~ ¥5,900
ワンピース
¥3,800 ~ ¥7,900
スカート・パンツ
¥3,800 ~ ¥5,900
バッグ・シューズ
¥2,900 ~ ¥6,900
アクセサリー
¥800 ~ ¥2,900
コスメ
¥240 ~ ¥8,000
バラエティー雑貨
¥100 ~ ¥2,800
食品
¥100 ~ ¥800
ブランド名 | 「ITS’DEMO/イッツデモ」 |
||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
販路・店舗数 | 駅、駅ビル、ファッションビル/全国50店舗(12年6月) | ||||||||||||||||||
コンセプト | 「ITS’DEMO」は、働く女性が「朝も帰りも立ち寄りたくなる」商品とサービスを提供するファッション・コンビニエンス・ストアです。いつでも「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと助かる」をキーワードにした品揃えとサービスを提供します。 | ||||||||||||||||||
ターゲット | 都心で生活する20歳代を中心とする女性 | ||||||||||||||||||
取扱いアイテム | アパレル、服飾雑貨、アクセサリー、コスメ、バラエティー雑貨、食品、CD、本 | ||||||||||||||||||
中心価格帯 (2012年春夏) |
|