「オペーク ドット クリップ」ららぽーと TOKYO-BAY店
ニューヨーク発・スキンケアブランド「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」
11月16日(金)、新たなコスメカテゴリーの取り扱いを開始
株式会社ワールドは、11月16日(金)より、「オペーク ドット クリップ」ららぽーと TOKYO-BAY店にて、ニューヨーク発のスキンケアブランド「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」の取り扱いを開始します。
「キールズ」店舗内装イメージ
「オペーク ドット クリップ」は、20代の女性をターゲットに、“毎日の生活がちょっとオシャレで上質になる”をキーワードとして、アパレルを中心にファッション雑貨、生活雑貨などで編集したビューティフル ライフスタイル ストアとして、全国の駅ビル、ファッションビル、ショッピングセンターなど44店舗(10月現在)を展開しています。2002年にオープンしたららぽーと TOKYO-BAY店は、この秋の全館リニューアルに対応し、9月14日(金)に場所を南館1階に移転、売り場面積を約2倍の広さに拡大してリニューアルオープンしました。今回、その第二弾として、11月16日(金)、ニューヨーク発のスキンケアブランド「キールズ」の取り扱いを開始します。
当社では、1998年に東京・銀座にファッションライフスタイルストア「オペーク」出店を機に、本格的にコスメカテゴリーの取り扱いを開始しました。現在は、自社のブランド力を活かしたオリジナル商品の開発とともに顧客のライフスタイル変化に合わせたコスメカテゴリーの展開の幅を広げています。今回、「キールズ」を導入する「オペーク ドット クリップ」ららぽーと TOKYO-BAY店では、お客様から要望の高かった「キールズ」を入れることで、コスメカテゴリーの充実を図り、専任スタッフによるカウンセリングも可能なライフスタイルストアとしてのトータルなビューティ提案を行ってまいります。
一方、「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」は、1851年、ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、薬学、そしてハーブの知識を基に天然由来成分を配合した本格的なスキンケアブランドで、ボディケア、ヘアケア製品も総合的に展開、お買い求めやすい価格ときめ細かいカウンセリングで、欧米を中心に近年では中国や韓国といったアジアエリアにも出店を広げています。日本国内では、8月に原宿店、9月に玉川髙島屋S・Cに出店するなど、百貨店を中心に現在13店を展開しています。今回の取り組みにより、「キールズ」ではその世界観を活かしながら、国内初のショップ・インショップとして新たな顧客層へのアプローチにも取り組みます。
「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」とは
「キールズの商品ラインナップ
「キールズ」NY本店
「キールズの商品ラインナップ
「キールズ」NY本店
161年前、米国・ニューヨークのイースト・ヴィレッジにアポセカリー(調剤薬局)として誕生。現在43カ国900店舗にて、天然由来成分を配合した、質の高い製品と優れたサービスを提供しているスキンケアブランド。創業以来、キールズの店舗では、薬学、ハーブ、科学といったキールズの歴史的背景を象徴するものや、一部店舖では創業者のコレクションであったバイクの展示をするなど様々なこだわりを持ち、ユニークでスタイリッシュな店装は世界中のお客様に親しまれています。
http://www.kiehls.jp/
「OPAQUE. CLIP (オペーク ドット クリップ)」概要
リニューアルした「オペーク ドット クリップ」 ららぽーと TOKYO-BAY店
ストア名
コンセプト
Beautiful life and styleをコンセプトに、ファッションを中心にシューズやバッグといったファッショングッズ、生活を彩る旬のライフグッズを展開。美的感性の高い女性たちに向けた、生活を美しく楽しむビューティフル ライフスタイル ストア
ターゲット
ファッション好きで、新しいモノに積極的にチャレンジしたいが、アドバイスも欲しい多くの女性
主要チャネル
ファッションビル、駅ビル
取扱いアイテム
レディースアパレル、服飾雑貨
店舗概要
店舗名
「オペーク ドット クリップ」ららぽーとTOKYO-BAY店
住所
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F
営業時間
10:00~22:00
売り場面積
約260坪 (うち、「キールズ」売り場面積 10坪)
リニューアルした「オペーク ドット クリップ」 ららぽーと TOKYO-BAY店
ストア名 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンセプト | Beautiful life and styleをコンセプトに、ファッションを中心にシューズやバッグといったファッショングッズ、生活を彩る旬のライフグッズを展開。美的感性の高い女性たちに向けた、生活を美しく楽しむビューティフル ライフスタイル ストア | ||||||||
ターゲット | ファッション好きで、新しいモノに積極的にチャレンジしたいが、アドバイスも欲しい多くの女性 | ||||||||
主要チャネル | ファッションビル、駅ビル | ||||||||
取扱いアイテム | レディースアパレル、服飾雑貨 | ||||||||
店舗概要 |
|