~ワールドグループのプラットフォームを提供~ 香港発バッグブランド「カフネ」の期間限定ショップ 渋谷スクランブルスクエアで12/16(金)~1/11(水)

ワールドグループでBtoB事業を手掛ける(株)ワールドプラットフォームサービスは、香港発のバッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」が12月16日(金)から2023年1月11日(水)まで渋谷スクランブルスクエアで展開する期間限定ショップにサービスを提供しております。

「カフネ」は日本国内においてCafuné Limited(カフネ リミテッド)が展開するブランドで、Instagramを中心にSNSの発信でファンを拡大しています。通常はオンラインショップのみの販売になるため、期間限定店舗を通してブランドの世界観を伝え、商品を実際に手に取りながらブランドとお客様がコミュニケーションを図る場を提案します。なお、今回は日本限定商品や新色も加えて、コーディネートを彩るバッグや革小物も取り揃えます。

2022年秋冬「カフネ」ビジュアル

ワールドグループのノウハウで、海外法人が日本進出をする際に必要な機能をフルパッケージで提供

ワールドグループは、およそ61ブランド、2,300店舗の運営で常に店舗の価値を最大化しています。“お客様を迎えるおもてなしのスキル”をはじめ、ブランド運営に伴う業務全般をフルパッケージで提供でき、海外法人が日本国内において事業展開を行う際に、様々なメニューでサポートすることが可能です。業種もファッションを軸に、食物販、外食、ビューティまで、ワールドストアパートナーズの多彩なプロフェッショナル人材と全国13の支店で培ったネットワークを活用し、きめ細やかなニーズに対応していきます。

今回「カフネ」に提供する、プラットフォームサービスについて

1)店舗開発
2)プロジェクトマネージメント、およびPOPーUP業務支援
3)商品システム
4)販売代行

 「カフネ」のご紹介

Cafuné [ka.fu.’ne、ポルトガル語]  恋人の髪の毛で遊ぶ動作。生涯の友人であるQueenie FanとDay Lau
によって2015年に設立されたCafunéは、ラグジュアリーの概念を再定義しようとするモダンなファッションブランドです。Cafunéのバッグは着用者とアイテムの感情的なつながりを表現しています。
考え抜かれたデザイン、繊細に作成されたアイコニックな遊び心あるシルエットは、モダンとクラシックのバランスをとり、タイムレスなデザインを生み出しています。厳選された素材で作られ、汎用性、マインドフルネス、長持ちを重要視しています。ユニークな方法で新しい可能性と型破りな素材を探求するCafunéは、個性を大切にする、自立心を持った女性のためのブランドです。

期間限定店舗について

開催場所渋谷スクランブルスクエア4F Space4
期間2022年12月16日(金)~2023年1月11日(水)
商品価格帯(2022年秋冬)バッグ ¥44,550 ~¥103,510
財布・カードケース ¥21,010~¥33,330
その他小物 ¥15,510~¥33,660(税込)

「カフネ」ブランド概要  https://www.ca-fune.com/ja     
展開会社名
      社名 :Cafuné Limited
      住所 :Unit B、8 / F, Edwick Industrial Centre,4-30 Lei Muk Road,Kwai Chung NT, Hong Kong
代表者           Chief Executive:LAU Sze Ling (読み仮名 ラウ セ リン)
展開アイテム   服飾雑貨(バッグ、財布、その他革小物等)
カフネ公式Instagram:@cafune.official

ワールドプラットフォームサービス サイト https://platform.world.co.jp/

~ ワールドグループが60年にわたり培ってきた、衣・食・住・遊のモノ、コトをつくり人びとに届ける7つの領域・17のサービスを紹介しています ~