ホーム > ニュースリリース > 事業ニュース > 使う仕草も美しく 「ヒロコ ハヤシ」から、春の限定商品 「GIRASOLE SPECIAL」を発売

事業ニュース

2015/02/04

使う仕草も美しく 「ヒロコ ハヤシ」から、
春の限定商品 「GIRASOLE SPECIAL」を発売

大人の遊び心と品格を兼ね備えたバッグや革小物を提案する「HIROKO HAYASHI/ヒロコ ハヤシ」は、2月4日(水)から、ブランドのアイコン的シリーズ「GIRASOLE(ジラソーレ)」より、この時期だけの特別なデザイン「GIRASOLE SPECIAL」を限定販売します。

イタリア語で、「ひまわり」を意味する、「GIRASOLE」(ジラソーレ)の素材は、牛革に金型で一つひとつ型押しと型抜きを施して作り上げており、イタリアの中でも、特に熟練した職人しか作れない貴重なものです。
円形の美しい柄は、まるで金属と見間違うほど繊細で、「ヒロコ ハヤシ」の中でも人気の定番シリーズです。

今回は、春に向けて、お財布の縁取りや表面と内側の一部に、メタリックカラーの牛革素材を使用した特別デザインを、数量限定で販売します。アクセントとなる配色のメタリックカラーが、手の動きや角度によって立体的な輝きを放ち、使う度に楽しい気分にさせてくれます。
カラーは、春らしい「シルバー(型押し部分)×グリーン」のほかに、「ゴールド(型押し部分)×ネイビー」、「ブラック(型押し部分)×シルバー」の3種類のバリエーションで登場。ぜひ店頭で、手にとってご覧下さい。

「GIRASOLE SPECIAL (ジラソーレ スペシャル)」


長財布 33,000円 (税抜き)/牛革、日本製
メタリックカラーの配色が、手元の動きや角度によって、
立体的な輝きを放ち、使う度に楽しい気分に。


折り紙から着想を得た、開くと箱型になる小銭入れは、使いやすさと、使う仕草の美しさを考え抜いて作られた構造で、小銭が一目で分かり、支払いもスマートに。

ブランド名 「HIROKO HAYASHI/ヒロコ ハヤシ」
コンセプト キーワードは"CHICCHISSIMO/シッキッシモ(伊)"。
CHICの最上級の意。CHICを超えて洗練された都会的な遊びごころを表現。
ターゲット ノンエイジ・ユニセックス
取り扱い店舗 青山店、恵比寿三越店、日本橋三越店、阪急百貨店 うめだ本店、大丸京都店、
大丸心斎橋店