ホーム > ニュースリリース > ブランドニュース > ~九州におけるエリアフラッグ店舗~ 「TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)」大丸 福岡天神店 11月13日(木)リニューアルオープン

ブランドニュース

2014/11/12

~九州におけるエリアフラッグ店舗~
「TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)」大丸 福岡天神店
11月13日(木)リニューアルオープン

株式会社ワールドが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」は、11月13日(木)、大丸福岡天神店をリニューアルオープンします。

今秋デビュー30周年を迎え、ターゲット年齢を40代を中心とする大人の男性に引き上げ、百貨店におけるメンズマーケットでニーズが高まる価値の高い商品を提案する「タケオキクチ」。大丸 福岡天神店は、九州地区におけるエリアフラッグ店舗として、インパクトのある大型のウィンドウをファサード前面に設置し、大人の男性に向けた、上質で洗練されたスタイリング提案を強化します。

11月19日(水)から12月2日(火)の14日間、同フロア5階のイベントスペースで、店頭で販売する『30周年記念コラボレーションアイテム』のディスプレーを行うほか、11月24日(月)まで、スーツとアウターをお買い上げのお客様にリニューアルオープン記念のノベルティをプレゼントします。


「タケオキクチ」 大丸 福岡天神店 (イメージ)/福岡市中央区天神1-4-1 5階
あたらしい店舗は、ブランドの世界観をより色濃く打出す店舗アトモスフィーに

リニューアルオープンを記念し、11/13(木)から24(月)まで大丸 福岡天神店では「ワールド プレミアムクラブ ポイント5倍キャンペーン」を実施するほか、スーツをお買い上げでネクタイを、アウターをお買い上げでマフラーをプレゼント。

ブランド名 「TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ」
  • ※1984年秋冬~
TAKEO KIKUCHI
ブランド
コンセプト
色気と遊び心があり、今の時代をさりげなく着こなす男性のためのTOKYO発信ブランド。高いモノづくり技術と、ブランドの歴史に裏打ちされた確かな品質をもとに、様々なライフシーンに合わせたトータルなスタイリングを提案。
ターゲット 40代を中心とする大人の男性。