ホーム > ニュースリリース > ブランドニュース > 「アクアガール」新宿が2月20日(木)リニューアル オリジナル商品を強化し、今春デビューの「アクアガール シューズ」もフルラインナップ

ブランドニュース

2014/02/20

「アクアガール」新宿が2月20日(木)リニューアル
オリジナル商品を強化し、今春デビューの「アクアガール シューズ」もフルラインナップ

株式会社ワールドが展開するセレクトショップ「aquagirl(アクアガール)」は、2月20日(木)、ルミネ新宿 ルミネ2(2階)に出店している「アクアガール」新宿をリニューアルオープンします。

リニューアルした「アクアガール」新宿は、バイヤーが世界各国から買い付ける“憧れ“のプレステージブランドと、オリジナルブランド「CROLLA(クローラ)」を中心に“デイリー”で活躍する旬なスタイルの2つの顔で店内を構成します。中でも「クローラ」は、品揃えと価格帯の幅を広げ、シーズン毎にルミネ新宿でしか買えない限定商品を企画するなど特別感も演出し、トレンドと女性らしいモード感を兼ね備えた「アクアガール」らしいリアルクローズの提案を強化します。
また、今春誕生したオリジナルシューズ「aquagirl Shoes(アクアガール シューズ)」をフルラインで展開。着こなしの主役となるモードなデザインから、普遍的でスタンダードなデザインのパンプス、サンダル、マニッシュシューズまでトータルで提案します。(今春夏22型を予定/中心価格 17,500円~23,000円)
「アクアガール」新宿は、品揃えの幅を広げる事で女性の憧れと親しみにアプローチし、“身にまとうもの全てにおいて自分らしさを表現したい”女性のニーズに応えます。


リニューアルした「アクアガール」新宿 ルミネ新宿 ルミネ2 (2F)/40坪(132㎡)

ブランド名 アクアガール
aquagirl
ブランド
コンセプト
“時代性のあるFemininity”
どんなスタイルが流行ろうとも“女らしく”モードを提案したい、
それがaquagirlの基本理念。
年齢に関係なくピュアな気持ちを持ち続け、
自分に素直なスタイルを持っている女性に着てもらいたいブランド。
販売チャネル・
店舗数
ファッションビル、駅ビル、百貨店、路面店/31店舗(2014年2月20日時点)
商品構成 アパレル、服飾雑貨