ホーム > ニュースリリース > ブランドニュース > 「オペーク」「ビシェス オペーク」「オペークドットクリップ」が3ブランド初となる合同の「HEART OF GOLD」キャンペーンを実施

ブランドニュース

2010/08/26

ワールド・OPAQUE、BISES OPAQUE、OPAQUE.CLIPが
3ブランド初となる合同のインターネットムービー配信キャンペーン
「HEART OF GOLD」キャンペーンを9月16日(木)より実施

株式会社ワールド(本社:神戸市)は、ファッションから触発されるスタイリッシュなライフスタイルを次々に発信し続けるショップ「OPAQUE(オペーク)」「BISES OPAQUE(ビシェス オペーク)」「OPAQUE.CLIP(オペーク ドット クリップ)」の3ブランド初となる合同の「HEART OF GOLD」キャンペーンを9月16日(木)から12月27日(月)の期間、実施いたします。

この「HEART OF GOLD」キャンペーンでは、“美しい心を持つ人”“美しい心”という意味を持つ英語の慣用句である「HEART OF GOLD」をテーマにしたインターネットムービーを制作、毎週キャンペーンサイトなどで公開いたします。

SPECIAL MOVIE

主演には、韓国人俳優“キム・ジェウク”と香港の女優“ジャニス・マン”両名を迎え、OPAQUE GINZAで、偶然の連鎖によって巡り合う2人を描きます。
キャンペーン期間は、第1弾~第3弾に分かれており、第1弾では、キム・ジェウク演じる主役の男性側から見たストーリー、第2弾では、ジャニス・マン演じる主役の女性側から見たストーリーが進みます。そして最後の第3弾では、2人のストーリーが展開されます。

「WWFジャパン」へのチャリティプロジェクト

キャンペーンでは、ムービー以外にも、環境保全団体「WWFジャパン」へのチャリティプロジェクトを展開いたします。これまで、「OPAQUE」で4シーズンにわたって取り組んでまいりましたが、今シーズンは、「BISES OPAQUE」「OPAQUE.CLIP」を加え、OPAQUE 3ブランドで実施いたします。今回はWWFの活動の中でも絶滅危惧種に指定されている“ホッキョクグマ”にフォーカスし、チャリティアイテムの売り上げの10%を寄付いたします。期間中、続々とチャリティアイテムが登場しますので、是非お見逃しなく。

LIMITED ITEM

OPAQUE 3ブランドで、アパレルを中心に、雑貨・ランジェリー・コスメなど、キャンペーン期間中は限定商品が続々と登場いたします!各ブランド限定のほか、3ブランド共通の限定商品もあり、注目です。
インターネットムービーでは、ジャニス・マンがキーアイテムとして身につけていますので、是非こちらもお楽しみに。

業界初の試みとして、新しいメディアであるインターネットムービーを活用したキャンペーンに、是非ご期待ください。