ホーム > ニュースリリース > ブランドニュース > インナー&ルームウエアブランド「Secret Candy/シークレットキャンディ」4/15(木)~4/28(水)、「ロフト」4店舗で限定販売

ブランドニュース

2010/04/15

インナー&ルームウエアブランド「Secret Candy/シークレットキャンディ」
4/15(木)~4/28(水)、「ロフト」4店舗で限定販売

株式会社ワールドが昨年秋からスタートしたインナー&ルームウエアブランド「シークレットキャンディ」は、4月15日(木)~4月28日(水)まで、生活雑貨専門店「ロフト」4店舗(池袋、渋谷、横浜、梅田)で期間限定販売します。

「シークレットキャンディ」は“お部屋の中でも自分らしくおしゃれをしたい”というニーズの高まりによって、インナーやルームウエアがファッションアイテムのひとつとして定着する中、可愛らしさとトレンド感を演出し、求め易い価格設定で、当社の既存ストアを販路として展開しているブランドです。

今回は展開アイテムの中から、「ロフト」でショッピングをするお客様に向けて、楽しく、雑貨感覚でセレクトいただけるよう、ショーツとブラジャーにアイテムを絞り、商品を透明なボール型やポット型のパッケージに入れて販売します。さらに、豊富なカラー展開を全面に打出して売場を構成することで、まるでお菓子の様なカラフルで可愛らしいコーナーを演出しています。


雑貨感覚でインナーをセレクト(写真は渋谷店)

展開店舗 ロフト4店舗
池袋店9F、渋谷店1F、横浜店7F、梅田店5F
展開期間 2010年4月15日(木)~28日(水)/14日間
展開商品
(税込)
ショーツ13型: ¥483 ~ ¥987
ブラジャー3型: ¥1,260 ~ ¥1,575
サイズ展開 S・M・L(一部フリーサイズ)
商品特徴 リラックスして着られるブラジャーや縫い目をなくしたシームレスショーツなど、リボン・ハート柄・プリント・レース使いなど、女の子が大好きなディティールをきかせた“キュート&セクシー”なインナーウエア。

「シークレットキャンディ」ブランド概要

ブランド名 「Secret Candy/シークレットキャンディ」
http://www.world.co.jp/secret-candy/
販路
コンセプト “お部屋で過ごす時も、自分らしいオシャレにこだわりたい”
その日の気分やシーンに合わせて自在なコーディネートを楽しめる、インナー&ルームウエアの新しい装いを提案するブランド。
ターゲット 25歳をコアに、10代後半から30代の女性たちへ
商品構成 インナーウエア:ルームウエア:その他雑貨=45:45:10