ホーム > ニュースリリース > ブランドニュース > 「オペーク」チャリティキャンペーン“LOVE KNOT(ラブノット)”を展開

ブランドニュース

2010/03/17

ファッションライフスタイルストア「オペーク」
チャリティキャンペーン“LOVE KNOT(ラブノット)”を展開
全6店舗で3/18(木)よりスタート

株式会社ワールドが展開する、ファッションライフスタイルストア「オペーク」は、3月18日(木)から6月30日(水)まで、全6店舗でチャリティキャンペーン“LOVE KNOT(ラブノット)”を展開します。
「オペーク」のチャリティキャンペーンは、今春で4シーズン目を迎え、これまでと同様にキャンペーン対象商品の売上の一部は環境保全NGO団体WWFジャパンに寄付します。

今回のキャンペーン名の“LOVE KNOT(ラブノット)”とは、リボンの蝶結びのことで、その形が無限大=∞を表す記号に似ている事から永遠の絆を意味し、様々な出会いや体験を通してお客様と「オペーク」の絆を紡いでいきたい、という思いを込めています。

キャンペーン期間は3回に分け、ジャンルの異なる8名のクリエイターがデザインしたTシャツを期間毎にデザインを変えて販売。また、第1弾ではスワロフスキー社が製造する、最高級カットクリスタルのプロダクトブランド、「CRYSTALLIZED™-Swarovski Elements/クリスタライズ-スワロフスキー・エレメント」を使用したオペークオリジナル商品「ラブノット・ブレスレット」(¥7,245税込)を数量限定で販売します。これらのチャリティ対象商品については「オペーク」のキャンペーンサイトを通じて購入することもできます。

これからも「オペーク」では旬のファッションライフスタイルを提案するストアとして魅力あるキャンペーンを発信していきます。

キャンペーン期間

第1弾 3/18(木)~4/21(水)、第2弾 4/22(木)~5/26(水)、第3弾 5/27(木)~6/30(水)

第1弾 チャリティ商品

Tシャツは8型展開。掲載写真はその内の2型。


LOVE KNOT ¥6,195 (税込)


TAO ¥8,295(税込)
※画像はバックスタイル


¥7,245(税込)

(左・中央)OPAQUE×WWF×8CREATORS Collaboration T-shirt(コラボレーションTシャツ)
(右)OPAQUE×WWF LOVE KNOT Bracelet(ラブノット・ブレスレット)

  • ※ キャンペーン限定アイテムは、9/17(木)~の第一弾でアパレル5アイテム、雑貨2アイテム、ランジェリー1アイテム、コスメ2アイテムを展開。第二・第三弾にかけても発売します。

“LOVE KNOT(ラブノット)” キャンペーン ビジュアル

キャンペーン情報や限定商品の紹介をタイムリーに発信しています。

ブランド概要

ブランド名 OPAQUE/オペーク
OPAQUE/オペーク
※意味(英)・・・半透明
http://www.world.co.jp/opaque/
店舗展開
店名オープン日住所坪数
オペーク ギンザ 98年10月 中央区銀座3-5-8 391坪・4層
オペーク ナゴヤ 01年3月 中区栄3丁目15-36 211坪・3層
オペーク 丸の内 04年9月 丸の内 マイプラザ1・2F 560坪・2層
オペーク オオサカ 05年3月 阪神百貨店1・2階 260坪・2層
オペーク キョウト 07年10月 コトクロス阪急河原町1・2階 165坪・2層
オペーク 広島 08年10月 福屋 八丁堀本店 福屋南館1・2階 200坪・2層
コンセプト 時代のモードから、毎日のスタイルに欠かせないアイテムまで様々なテイストを取り揃え、さらにラグジュアリーなフレグランスや注目のナチュラルコスメティックも加え、凝縮された厳選なるカテゴリーで提案するファッションライフスタイルストア。
ターゲット 時代に敏感で選択眼を持ったキャリア志向のポジティブな女性