2007/07/04
メンズブランド「BOYCOTT/ボイコット」
秋に向けて細身のセットアップスーツを打出し、モードを提案
株式会社ワールドのメンズブランド「ボイコット」は、“モードを融合させたネオベーシック”をコンセプトに、20歳から団塊ジュニアまでの幅広い世代がリアルに着こなせるカジュアルとドレスラインを提案しています。
今春夏の4月~6月は、モード感あるタイトフィットなセットアップスーツが、既存店前年比166%と好調に推移しており、「ボイコット」らしくアレンジを効かせたコーディネート提案を強化しています。
秋に向けて、カジュアルでは光沢感のある素材や、スポーティーなアイテムと伝統的なトラッドをミックスさせたコーディネートを提案。セットアップスーツは、ブライダルやパーティーで着こなせる細身のタイを合わせたエレガントな着こなしや、オフタイムを意識して、インナーにカジュアルなパーカやカットソーを重ね着するなど、様々なシーンに向けて提案します。スーツの縫製は、ハンドメイド仕様のステッチや、毛芯使い、ビルドアップショルダーといったこだわりを随所に取り入れ、大人の男性に見合う上質感を提案します。
「ボイコット」ギャレ大阪店。白を貴重とした店内で、コーディネート提案を強化。バッグ、革小物、アクセサリー等の服飾雑貨も充実。
秋のセットアップスーツ(ジャケット ¥36,000、パンツ ¥18,000、
インナー ¥9,500、レザーナロータイ ¥12,000)