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お客様に対する姿勢

魅力ある商品・サービス等の提供

ワールドグループは、創業当時から常にお客さまにとって最適なファッションビジネスを実現するという経営ビジョンを掲げて参りました。すべての発想の原点は「顧客価値」の最大化であり、商品・サービス・店舗が三位一体になることでお客さまに最大の顧客価値をお届けできると考えています。
私達は、「そこに行けば必ず欲しいものが見つかる」という期待を持って来店していただける「ファイナルディスティネーションストア」の実現を目指しており、お客さまに選んでいただける存在となるために、魅力ある商品・サービス・店舗の提供に取り組んで参ります。

商品・サービス等の安全性の追求と品質向上

ワールドグループは、法令、規制および社内ルールを遵守し、企業倫理、社会規範を踏まえ、安全でご満足いただける品質・サービスの向上に取り組んで参ります。
お客さまにお届けする商品は、十分な品質管理体制で製造し、安全性と品質の向上を図って参ります。店舗運営においても、お客さまに安全でご満足いただけるサービスを提供いたします。

商品・サービス等に関する適切な情報提供

ワールドグループは、お客さまに商品・サービス・店舗についてよりご理解していただけるよう、きめ細かな説明と適切な情報提供を行います。商品の品質やお取扱に関する表示については、法令、規制および社内ルールを遵守するとともに、お客さまの視点に立ち、誤解や誤認を与えないようなわかりやすい内容へと常に見直しと改善を図って参ります。
また、万一、商品・サービスについて問題が発生した場合には、迅速に対応し、適時適切な情報開示を行います。

消費者・顧客からの問い合わせ

ワールドグループは、お客さまからの商品・サービス・店舗についてのお問い合わせ窓口を設けております。いただいたご意見・ご要望などの「声」に対しては真摯に耳を傾け、お客さまの立場に立った誠実で適切な対応を心がけます。
また、いただいたご意見・ご要望からお客さまのニーズを把握し、今後の魅力ある商品開発や業態開発、サービスの提供に活かして参ります。

個人情報の保護

ワールドグループは、事業活動を行う上でお客さまからお預かりした個人情報は、安全対策を講じ、適切に保護・管理するとともに、社員に対しても個人情報の保護に関する教育や啓蒙を実施いたします。